お知らせ

  • お知らせ

2023年秋冬新商品のご紹介

 

キング醸造より、9月1日発売の新商品をご紹介いたします。

店頭でお見かけの際は、ぜひお試しください。

 

★2023年秋冬新商品

日の出 純国産純米本みりん500ml

すべて国産原料にこだわった純国産の純米本みりんです。

もち米と米こうじを米焼酎で仕込むことで香り高く、もち米由来の甘みとうまみが料理を美味しく仕上げます。

環境にやさしい紙パックを採用。遮光性、バリア性にも優れており風味と美味しさが長持ちします。

日の出 純国産純米本みりん500mlの詳細はコチラから

 

日の出 純国産純米料理清酒500ml

すべて国産原料にこだわった純国産の料理専用の純米酒です。

独自の「もち米四段・W麹仕込み」製法で、素材の臭み消し効果はもちろん、優しい甘みとコクが料理を風味良く仕上げます。

環境にやさしい紙パックを採用。遮光性、バリア性にも優れており風味と美味しさが長持ちします。

日の出 純国産純米料理清酒500mlの詳細はコチラから

 

▼勲章料理人 大田忠道先生監修 こだわりのレシピはコチラから

 

 

HiNODE 白桃のお酒900ml

山梨県産白桃果汁を100%使用した、とろけるような甘みとふくよかな香りが特徴のお酒です。

冷やしてそのまま、オンザロック、濃い目の炭酸割りなどで、贅沢なひとときをお楽しみください。

おすすめは冷やして ストレートまたはロックで。

炭酸で割って 本品2:炭酸1すっきりとした味わいに。

HiNODE 白桃のお酒の詳細はコチラから

 

▼HiNODE フルーツリキュールシリーズはコチラから

 

 

新商品一覧はコチラから